スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



映画 Anvil! The Story of Anvil

こんにちは!Yoshikiです!

いよいよ今年も終わりですね( ̄ω ̄;)
完全に年月に置いてけぼりにされてます(笑)

"Anvil~夢を諦めきれない男たち~"見ました!!


パワーメタルとスラッシュメタルに多大な影響を与えたカナダのヘヴィメタルバンド"Anvil"が
84年日本公演をピークに人気が低迷、
50代を迎えた今もロックスターを夢見る日々に密着したドキュメンタリー映画です。

放映が2009年とだいぶ前なのですが、自分は最近知りました(;´・ω・)
PVを見てすぐにiTunesで購入してすぐに感動しました(笑)

お恥ずかしい話自分はこの映画を見るまでAnvilというバンドを知らなかったんですが、
曲がめちゃカッコイイ!
シンプルかつ解りやすくて尚且つヘヴィです。
即座にファンになりました(笑)

おそらくこのブログを見てる皆さんは音楽好きかバンドマンのどちらかでしょうから、
まだ見ていない方は是非お勧めします!

特にバンドをやっていると共感できる部分があって本当にちょっと泣きそうになりますww
加えてバンドという物がいかに素晴らしいかを再認識させてくれる映画でした(´ω`)

Awesome!!Anvil Rules!!

テーマ:ドキュメンタリー映画 - ジャンル:映画

2013.12.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Yoshiki



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

Count


