スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



ご無沙汰しておりますm(__)m

こんにちは!Yoshikiですm(__)m
本当にお久しぶりでございます(笑)

ちょっとここ2-3ヶ月程曲作りやセッションバンド等、音楽面で多忙な活動が続きまして…

書きたいことは山の様にあるんですが、
今年いっぱいまではなかなかブログを綴る時間も取れないというような状況でございます(;´・ω・)

まあ音楽は自分の趣味ですし、
好きでやっている事なので多忙という言葉遣いは本当に多忙な方にちょっと失礼ですね汗

とにかくもうちょっと文章を簡潔に纏めて更新の頻度を上げないといけませんね( ̄ω ̄;)



皆さんHR/HM情報誌のBURRN!という雑誌をご存じでしょうか?
51moYq1WDyL__SL500_AA300_.jpg

HR/HM好きの皆さんには説明不要ですが、
HR/HMバンドの新譜やインタビュー、ちょっとした裏話なんかが書かれています。

僕も何年か前から購読してまして、
まだまだメタル歴の浅い自分はこの雑誌でバンドや曲を知ったりもしてます。

そんな中でちょっと気になるものがありまして…


11月号のBURRN誌で特集されていた、
「Aldious」という日本のメタルバンドの新曲"Dominator"のPVなんですが…
このバックの教会的な場所、GalneryusのAngel Of SalvationのPVと全く同じじゃないですか?(笑)



どうなってるねん!!w
気になって調べた所、Aldiousの共同制作者の一人にやっぱり久武さんの名前がありました笑
背景の使い回しですか…?( ̄ω ̄;)


一般の人からすれば結構他愛もない事なんですが、
ファンからしたらええ!?ってなると思います( ̄ω ̄;)
少なくともGalneryusファンの自分としてはそれはどうやねんって感じがします…
気にしすぎでしょうか…

既出ながらマイケルシェンカーの激ヤセぶりも気になってはいたんですが、
こちらも結構な衝撃だったので書かせて頂きましたm(__)m笑

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

2013.11.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Yoshiki



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

Count


